ほのぼの土曜日のブログです。


by pckinosita

お天気いいね~

ねえねえ ストレスってなんだろう?
身体に出てるって言われ がーん ちょとくやしい!!
自分では そんなつもりはないのに・・・・・
あなたは どうしてますか?
[PR]
# by pckinosita | 2008-03-11 14:22

今日はいい日でした

何が・・・息子とランチ食べに行けました。
ちょと幸せ・・・だってなかなか一緒に歩いてもくれない年頃なんだもん。
おいしかったよ オムライス食べたの あはっっ・・・・
娘には お持ち帰りを・・・だって学校だったからね・・・
お母さんは単純でした。
[PR]
# by pckinosita | 2008-02-28 23:55

寒いな~

ありがたいな~
コメントもらった
今日はほのぼの土曜日 私らしく行こう♪
[PR]
# by pckinosita | 2008-02-02 12:49
明けましておめでとうございます。
早いな~2008年になってもう1週間  この調子でどんどん年とるのかな~
お正月も仕事だったあなた わたしもそうだけど落ち着いた?
ゆくっりできたあなた 羨ましいな~
今年は私少し自分に渇をいれたいなーと思ってます。
あまり大きなことは書けないけどねー
結局自分に 甘いかな?
マイペースマイペース 宜しくお願いします。
[PR]
# by pckinosita | 2008-01-08 23:41

楽しかった~??

おととい娘とゲームセンターに うまいこと言われキャンデーを取るげーむを・・・・・
ちょとのつもりがどんどんはまってしまった。最初はうまくいったのよ それがさー
思うようにだんだんいかなくなってきてね・・・・・かっかっしてきてさ・・・・・何度も両替に走って
しまった私達   ここで止めれんわーと
[PR]
# by pckinosita | 2007-12-17 23:38